FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリトリス責め1



クリトリス責めのフィンガーテクニックを1つご案内します。


やはり、ペニス挿入前にクリで指だけでイカせるテクニックは、必須です。


理由は、ペニス挿入後に女性は早くイキます。


早くイクという事は、何回もイキます。


舌を使うより指は強烈、しかしながら、痛くさせない様加減は十分注意して下さい。





私が最もよく使う、簡単にクリでイカせるテクニックです。


(皆さんも使われているかもしれません。)


右手中指を使います。(利き手を使います)


中指の先端よりやや下、真ん中より右手親指側でクリを刺激します。


理由は、微妙な加減ができるからです。


左手は、女性を抱き寄せ女性の左の乳首を愛撫、女性の右手は私のペニス(女性は興奮します。)


クリを中指で軽く押さえつけ、動きづらい様にします。


軽く押さえつけなら、中指を高速で動かすのです。



こんな感じでしょうか。





まず最初はクリを濡らさなければなりません。


右手中指で膣を刺激して、愛液を少しずつクリへ持っていきます。


そして、ゆっくりとクリを刺激、再び愛液を膣から持ってくる、クリを刺激


これを繰り返して、クリがビタビタになったら、中指だけを早く動かしていきます。


さらに膣から愛液を持ってくる。


クリが十分に濡れてきたら、どんどん中指の動きを早くしていきます。


クリでもチャプチャプ音がしてくると思います。


こうなってくると女性は大変です。


エビ反りになったり、逃げようとしたりします。


「ダメー、ダメー」


なんて言うかもしれません。


止めたら、ダメです。


時折、膣から濡れを補給します。


女性は、硬直したり、わずかに痙攣したりして


「イク、イクゥ~」なんてイってしまうでしょう。





私は、これをよくお風呂でやります。


風呂でタオルを引いて座らせたり、イスに座らせたりして。


石鹸は使いません。


油分がなくなり、あとでクリが痛くなります。


シャンプーがいいです。


できれば、シャンプーとローション混ぜたりして。


これで愛液を膣から持ってくる作業が必要無くなりますね。


女性をイカせる一番基本のフィンガーテクニックとして、ぜひ身に付けて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M女と遊ぼう(たこ)

Author:M女と遊ぼう(たこ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。