FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンネリカップル

最近、マンネリカップルの相談多いです。


長年の夫婦からの相談であれば理解もできますが、20代前半の若い女性が多い。


ショックだったのは、女性が現在20歳、結婚して2年、セックスレス歴2年という相談でした。


私への相談は女性からのものが圧倒的ですが、責任はほぼ男性側にあると思います。


ですから、夫、彼氏とよく相談しないと解決は難しいです。


20代前半で夫や彼氏から放られたのでは、女性も不憫です。


女としての喜びはこれからなんです。





よく私の家庭を心配される方も多いですが、私は妻とセックスはします。


最低週1回のセックスを2~3時間かけます。


毎回イキまくりの満足、「もう許して下さい」となりますから、妻は私が浮気しているとは、ほとんど思っていないです。


もっとも私自身は、浮気ではなく、世の悩む女性を助ける私のミッション(使命)と考えております。


たまたま、私は結婚しているというだけです。


(これは私の勝手な論法であり、世の批判も重々承知しております。)





本来、女性は夫や恋人とのセックスに満足すると他で浮気しようと基本的に考えないそうです。


これは、心理学の本で読んだものなのですが。


それを、20歳前半の女性が私に相談してくると言うことは、男性がセックスに飽きて


いい加減なセックス


怠慢セックスになっている


だから、女性もセックスがつまらないという事になります。


これもAVビデオの影響と男性の快感追求が進んだ結果と思います。





男性の方へ


基本的に男女のセックスでは、男性は快感追及できません。


射精する事が一番の快感なだけです。


純粋な快感を求めたければ、もっと別の道があります。


・前立腺オナニー


・男性潮を吹きオナニー(ペニスはイカレますが)


・ホモ


等々、こんな道でしょうか。


私の知り合いにこの種の道にはまり、20年女性を抱いていませんが、セックス的にも満足している様です。


もっとも、こういった男性快楽を女性に求めても、それは酷です。


(自分の体だから、男同士だから、わかる世界があります。)


女性とのセックスの場合は、女性に奉仕すべきと思います。


何度でもイカせてあげる。


もっと強くイカせてあげる。


これができないなら、女性と付き合うのは、やめた方がいいでしょう。


夫であれば、義務放棄ということになります。


中年以降妻から捨てられても文句は言えません。





私は、20代の頃、4年付き合った彼女がいましたが、セックスは毎回イカせてましたから彼女にマンネリはありませんでした。


問題は、男性が同じ女性とのセックスに飽きてくる。


だから、セックスが怠慢になる。


女性は、イカなくなる。


女性も、その男性とのセックスがつまらなくなる。


マンネリカップル誕生です。





満足させている限り、女性にマンネリは、ほとんどありません。


いろんな下着つけたり、


野外でセックスしたり、


他人に見られたり


男性にとって、いろんなマンネリ解消方法あると思いますが、いずれもいつか飽きてきます。


それよりも女性をイカせて反応を楽しんだ方が面白いと思います。


マンネリの原因は男性にある。


この記事を読んだ男性の方は、今後ご注意頂ければと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M女と遊ぼう(たこ)

Author:M女と遊ぼう(たこ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。