FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚前の新入社員とエッチ

ずいぶんと開いてしまいました。

いつも見ていただいている方、申し訳ございませんでした。

また、数名ですがメールを頂きありがとうございました。

ちょっと仕事でバタバタしており、気づいたら4か月もほったらかし・・・



お盆の時期になると思い出すのですが、以前に勤めていた会社でのお話です。


私の会社にその年の4月に大変な美人が入社しました。


私とは部署が離れていたので、話すチャンスは少なかったのですが、狙いは定めていました。


(セフレにするなら、極力美人を選んだ方がいいです。


理由は、彼氏がいるから、もしくは彼氏がいなくてもできる可能性が高いからです。)



ところが、突然私の会社のまじめ男性と7月に早々と婚約したのです。


ちょっと残念に思っていました。





私の会社は、社員が交代で休み、お盆の時期も営業しています。


私は、お盆は出勤組でした。


しかしながら、この時期はさすがに会社に人も少なく、仕事も少ない状況で私も早くに帰る用意をしました。


そして、会社のエレベーター前でどんぴしゃり、彼女と出会ったんです。


「何とこれは、ラッキー」


エレベーターの中は2人だけで、私は少し話し掛けました。





別れ際に


私「今日は、もう帰っちゃうのー?、冷たいビールでも飲んで帰ろうよ。」


彼女「ホントですか?いいですよ」


と予想しなかった返事が。





飲み屋では会話が弾み、私は切り出しました。


私「結婚しちゃうんだって?残念だなー。


  君は、僕の口説きたい女性ナンバー1だったから。」


彼女「目がエッチですよね。


  いつも獲物を狙っている様な目で女の子を見ていますよ。」


私「いい女を口説くのが僕の趣味だから。


  会社も辞めちゃうんだって?残念だなー。」


彼女「今日だけは、口説いて頂いていいですよ。」


私「え、まじですか?」


こんな会話で外に出て、口説き文句もなくホテルに連れていきました。





裸にすると彼女はとても色白できれいだったのを覚えています。


清楚で美人と思った彼女がベッドでは、思ってもない程、乱れてくれました。


体は敏感で、イキやすく、快感にゆがんだ顔は、綺麗でした。


声が大きく、騎上位では自ら腰を振り、快感を貪ぼる姿が印象的でした。





正上位で足を高く上げ、彼女の両腕を抑えて、奥で引っ掛けながらの高速ピストンは、かなり効いたみたいです。


大声で


「ダメェー、ダメェー、引っ掛かるー」を繰り返しています。


逃げれないので思う存分イッテくれた様です。





彼女「イク時、教えて下さい。」


次に、私がイク時、彼女はコンドームを取ってフェラチオしてくれたんです。


彼女「このままイッテ!」


フェラしながら、しごく姿が生々しくて、そのまま全部出しました。


コントロールをつい忘れて、全部出しました。


彼女、全部飲んでくれましたよ。





こんな事、前の男に仕込まれた様です。


ベッドで話して知りましたが、彼女、男性遍歴がとても多いんです。


浮気性で彼氏がいながらも、他の男性とも関係があった様です。


前の男性がセックステクニシャンだった様で、相当に仕込まれたみたいです。


アナルセックスも大丈夫です。


私のペニスをアナルに入れながら、膣から愛液が流れてくる。


相当にエッチでした。


休憩のつもりが泊まりになって。


一晩中のセックスになりました。



会社の婚約者は、真面目な男で、当然彼女の過去は知りません。


彼女は、ここで過去を断ち切り、奥さんになったら真面目に彼一本に尽くすんだと言ってました。


彼女「今日だけだから許してね。」


そう言われて、私も仕方ありません。


私「幸せになるんだよ。


  彼に過去を話してはいけないよ。


  それと浮気はもうダメだよ」


そう言いながら、彼女と別れました。





それからしばらくして、彼女は退職し、連絡はありません。


私も連絡した事はありません。





夫となった真面目男性と飲む機会があり、家の事をそれとなく聞くと、彼女が子供を作りたくないと言っているらしく、困っていました。


でも、まぁうまく生活している様です。





彼女とは、たった1回限りのエッチでしたが、その綺麗なイキ顔と激しいセックスは時折思い出します。


私の美しい?夏の日の思い出です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M女と遊ぼう(たこ)

Author:M女と遊ぼう(たこ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。