FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルチオ性感帯はどこにある?

近年の医学会からの報告がアダルト業界にも影響を与えている様で、ポルチオ性感帯について書かれたアダルトホームページが多くなってきました。

ポルチオ性感帯は、奥深い快感であり、クリトリスの様に長く刺激しても疲れません。

最初痛がる女性も多いのですが、逆に初めてでもイキまくる女性もいます。

体質によるのでしょうね。

一つ言えるのは、女性の乱れ方から想像すると、クリトリスやGスポットでは味わえない強い快感がポルチオ性感帯にはあるという事です。

ポルチオ性感帯の位置については、まるで膣口がポルチオ性感帯である様に書かれている文献もありますが、私は違うと思います。

女性の胸側を前側、お尻側を後側とします。

膣口から中指を挿入して、ずっと奥へ行くと子宮口に当たります。

唇の様にツルッとした筋肉のかたまりの様です。

ここまで来るのに中指1本無くなります。

膣口そのものがポルチオ性感帯ではなく、子宮口からさらに下側の奥、つまりお尻側の奥にポルチオ性感帯があります。

中指は男性にもよりますが、私の場合は、かなり苦しい状況で届きます。

ここを刺激されると女性の反応は一気に変わりますので、分かりやすいと思います。

潮の香りがしてくると思います。



膣イキを経験している女性は、全女性の2割~3割と言われます。

つまり、ほとんどの女性は、膣イキを知らないわけです。

ペニスを普通に挿入すると普通子宮口に達すると思います。

ほとんどの女性が膣イキを知らないと言われている以上、子宮口に性感帯があるわけではありません。

ペニスが子宮口に当たり、お尻側にペニスの先が流れるとポルチオ性感帯に当たります。

このポルチオ性感帯側に流れないと強烈な快感は来ない。

ペニスを挿入する男性がポルチオ性感帯の知識が無いと運まかせで、もしかすると膣イキできるかもしれないという事になります。

一般的にポルチオ性感帯を知っている男性は少ないですよね。

だからイケない女性は多くなるという図式が成り立つわけです。



ポルチオ性感帯については、いろんな女性で試してきて最近私が到達した理論なんですが、絶対正しいとも思っていません。

医学会でもまだ研究中だそうです。

まだまだ私自身も未熟で、新しい発見があると思います。

是非多くの男性や女性の意見も頂戴できれば、ありがたく思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M女と遊ぼう(たこ)

Author:M女と遊ぼう(たこ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。