FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏とのエッチが気持ちよくない1/2

皆様、ご無沙汰しております。
そろそろ妻の私に対するチェックも薄れてきました(笑)ので、そろそろ密かに遊び始めています。
先日は、21歳の学生さんとお会いしました。
昨年から彼女に相談されていました。
好きな彼氏と1年付き合っているのですが、セックスが好きになれないそうです。
セックスが気持ちがいいと思った事がなく、「セックスって本当にこんなものなのかな?」と思っていたそうです。
彼女の経験人数は、彼氏1人だけ。
もちろん、彼氏のことは今でも好きで、仲もいい様です。
只一つ、セックスってこんなもん?
彼女は、安心できる私が動けるまで、一年近く待ってくれました。
いい子ですね。
こういう子は、大事にしたいです。

会ってみるととても可愛い子です。
脚が細くて長くて、魅力的です。
私:「今日だけは、彼氏を忘れてエッチを楽しみましょうね。セックスが楽しいものであることを分かってもらい、今後彼氏とのエッチに参考にして
下さい。」
彼女:「とても優しそうな方でよかったです。」
二人で入るなり、彼女は甘えてきて可愛いです。
長~いキスをして、おっぱいを揉みながら彼女にスイッチが入ってきました。
ブラを外して、乳首を舐め舐めして、すべて脱がしてしまいました。
椅子に座らせ、M字にしてクリをペロペロ。
彼女はイヤイヤしながら、愛液が溢れてきます。
なんと彼女はクンニは初めてされたとの事、感激していました。
ま~、これだといいセックスはできないですね。
彼氏とのセックスは、単に挿入するだけみたいです。

彼女とお風呂に入り、彼女の裸を堪能しました。
とても白くて綺麗な体です。
おっぱいは大きくないですが、まだ硬く、開発されたいない初々しさを感じます。
あそこの毛は薄く少なく、割れ目が見えてとても卑猥です。
ローションプレイはとても感激してくれました。
彼女を四つんばいにして、ローションで大陰唇、小陰唇、クリと刺激していきます。
クリは、じっくり触られたことがないんですね。
お尻を振って悶えてくれます。
そして、クリをコリコリと高速で刺激しながら、片方の指を膣の中へ。
Gスポットを刺激するとすぐに大きくなります。
そのまま潮を吹かせてしまいますね。
彼女:「あ~なんか凄い。イキますね。イクイク」
イクのはこれからなんですよ。
そのままバックで私の固いペニスを挿入。
彼女:「凄いですぅ~」
ペニスを方向を上、つまりバックだと彼女の背中側に向けると意外と簡単にポルチオに当たります。
彼女は始めての快感に驚いたみたい。
凄い大きな声を上げ始めました。
パンパンと突かれて、「イクイク」の連続です。
ちょっと私も興奮しました。
そのままイカせて頂きました。
1年も私とのエッチを待ってくれましたので、今日はイカせまくりますよ。

続く
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M女と遊ぼう(たこ)

Author:M女と遊ぼう(たこ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。