FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性に強烈オーガズム(イク)を与える方法1/2

女性がイク(オーガズム)には、いろんなイクがあります。
例えば、
・クリイキ
・潮吹き
・膣イキ

クリイキは、クリトリスを強烈に擦ってクリトリスに快感を与えてイク方法で
オナニーでクリイキを知っている女性は多いでしょう。
潮吹きは、女性によって、その体質で吹きやすい女性、吹きにくい女性がいます。
ただ、潮吹きは、いわゆるイクとは違います。
女性に強烈な快感を与えるものではありません。
言ってみれば、吹ければお互い歓喜して、以後のセックスが盛り上がるというもの程度に思ったほうがよろしいかと思います。
女性に強烈な快感を与え、オーガズムを与えるのは、「膣イキ」です。
クリイキ、潮吹きともあくまでも「膣イキ」の前菜と言えると思います。
膣イキすると女性は、
・潮の香りがする
・アエギ方に余裕がない。
・白目を剥く
・膣口から真っ白な泡の様な愛液が噴出す。
・気絶する
・声の大きさが急激に大きくなる
・泡を吹く
等々あります。
何よりも女性にセックスを楽しむ余裕が無くなり、波の様に来る快感に耐えてる感じになります。

しかしながら、この膣イキは、女性の2割~3割しか到達していないと言われます。
つまり、ほとんどの女性は、この「膣イキ」を知らず、女性としての役目を終えるということです。
寂しいですね。
市販のセックスノウハウ集にも、なぜか膣イキは書かれておりません。
だから、世にあまり出回らなかった。
でも今は、インターネットがあります。
このページでは、この膣イキを明確にして、どうしたら到達できるか?
皆様にお教えしたと思います。
是非、男性の方も女性の方もご参考にして頂き、今後のセックスライフにお役立て下さい。


1.なぜ、膣イキできないか?(隠れるポルチオ性感帯)

膣の中には、2つの性感帯があると言われます。
一つは、Gスポット、これは潮吹きの時に刺激されます。
もう一つは、ポルチオ性感帯
ポルチオ性感帯は、Gスポットより奥、膣の奥の子宮口の付近にあります。
ポルチオ性感帯は、強烈な快感を女性に与え、ここを刺激され続けると女性は強烈にイク(オーガズム)体験をします。
何度でもより強烈にイキ続けます。
男性の射精よりも強烈な快感度と長く深くイキ続けます。
膣イキとは、ポルチオ性感帯を刺激されてイク(オーガズム)ことを指します。

しかしながら、多くの女性がそれを経験できない。
なぜでしょうか?
それは、ポルチオ性感帯が普段隠れてしまうからなんです。
膣から奥に進むとGスポットを通過して、子宮口に達します。
子宮口から見て、2つに分かれます。
2つとは、正上位であれば女性のお腹側と背中側です。
ポルチオ性感帯は、背中側にあります。
ところが通常ペニスを挿入すると、ペニスはお腹側に流れます。
これだと、ポルチオ性感帯に到達せず、ピストン運動が始まります。
女性は、イカない。
という現象になります。
ポルチオ性感帯に達するには、相当に男性側が意識しないと到達しません。



2.ポルチオ性感帯側にペニスが流れる様にするにはどうしたらよいか?

こんなことが言えると思います。

A.ペニス挿入前に女性をしっかり興奮させる。
前戯をしっかり行い、女性を興奮させるとポルチオ性感帯側が開きやすくなる様です。
B.男性が意識する
ペニス挿入時には、正上位であれば、ペニスは女性のお腹側ではなく、奥の背中側へ流れる様意識する。

こんなことで、体位により、突然ポルチオ側が開く時があります。
女性の声が急激に大きくなり、余裕が無くなりますので、すぐにわかると思います。
特にバックでは、ポルチオ側に流れやすくなります。
バックでは、しっかりペニスを反り返させ、上側(つまり背中側)にペニスが流れる様にします。

ただ、ペニスでは細かい動きができません。
次回は、指によるポルチオ刺激をご案内いたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M女と遊ぼう(たこ)

Author:M女と遊ぼう(たこ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。