FC2ブログ



何年も休止していたブログにメッセージをいただき

2年ぶりの更新です。

ずっと休止中だった、ブログにコメントをいただき。
再開してみようかなと思いました。

活動自体は今でもたまに行なっております。

今まで溜まった2年間も含め記事にしていきたいと思います。

ぜひ、またメッセージいただけると嬉しく思います。
[PR]

23歳 看護師と会いました 2/2

つづき

目隠しは女性にとって、集中出来る必須アイテムです。

周りが見えていると、自分がどうされているのか、
どんな格好なのか、まる分かりで、恥ずかしさもあり集中出来ません。

また男性側も相手には見えていないので、楽に責められるんです。

いけない女性もこういった工夫をすることでいきやくすなります。

そんな必須アイテムを付け
ローターをパンツの中に忍ばせました。
スイッチはオフ状態で。

そして、胸を攻めていきます。

ブラを付けたままで、ブラの上からおっぱいを出します。
とてもエッチな格好ですね。

言葉責めをしながら胸を愛撫します。

そして段々下に攻めていき、手で内ももなどをフェザータッチ
そしてローター装着を忘れた頃に、いきなりロータースイッチオン!

カラダがビクンッ!となり、キャッという声からすぐに感じはじめます。

この初動が目隠しならではの楽しい瞬間ですよね。

段々と足が閉じてくるのですが、そこは言葉責めで強制して
足を開かせたままに。

パンツを脱ぐともう蜜でびしょびしょ、アナルの方まで垂れています。
その蜜でアナルを刺激すると、これまた感じているじゃないですか。

これはアナルもいけると判断し、アナル用のおもちゃを取り出し、ローションを塗り
アナル責め、「変な感じがするようぉ~」と言いながらとても感じていました。

ソファでたっぷり可愛がった後はベッドに移動。
クンニ、おもちゃ、手で感じさせてると絶叫(笑)
やめてぇーぇぇぇ、むりぃーぃぃぃと言う声が室内に響き渡るほど
ホテルの人が来ないか心配するほどでした。

その後も潮を吹かしたり、電マでおもらしさせたり
sexも堪能していただきました。

久しぶりに若い子としたのですが
30代後半と感じ方が違ったのがとても印象的でした。

後日、その子から、ラインのメッセージが入ってきて
「先日はありがとう。たこさん色に染めてください」ってきました。

こういうのはS冥利につきますね。
今週会う予定で1か月振りに調教し、その後ディナーに行く予定です。

今度は写メでも撮ろうと思ってます。

23歳 看護師と会いました 1/2

先日、23歳の看護師と会いました。
事前の要望通り、スカートで来てくれました。
そんなところが、オヤジ心をくすぐります。

待ち合わせ場所で、仕事帰りの彼女の車に乗り込み、即ホテルに。

まずは会ってご飯でもと思ってたのですが
事前の電話で、ご飯は済まして来て欲しいとのこと(笑)

最近の若い娘は、はっきりしてますね。

写メでは顔を確認していたのですが、実際会うと
とても可愛らしく、スタイルも良く、明るい娘。


元カレ(35)がSだったとのことで、それが忘れられず
今回の依頼。

おかしくなるくらい責めて欲しいとのリクエスト。
私の持っている知識、技術を駆使し、私にハメてやろうと
頑張りました(笑)



まずはソファにてM字開脚、下着はつけたまま
ゆっくり、焦らしながらの責め。

段々と吐息が漏れ始め、恥ずかしさもあるだろうから
目隠しをつけました。


パンツの横から覗くようにオマンコを確認。
すでにもうビショビショ

つづく

久しぶりに更新しました

ちょー久しぶりのブログ更新です。

日付を見ると1年半ほったらかしてました。
かと言って、活動を止めていたわけではないです。

いろんなところで、新たな出会いを探し求めていました。
最近はエッチそのものの技術もそうですが
出会う方の技術を磨いています。

クリイキと膣イキは同時にできるか?

クリイキと膣イキが同時にできたら凄いことになるのではないか?

膣イキの達人の妻やセフレさんを使って研究したことがあります。(笑)

バックからペニスを挿入して、女性が片方の手をクリトリスへ回しオナニーするのです。

この記事のバック版です。

今のところ成功していません。

膣イキが始まりだすと女性のオナニーの手が止まってしまうのです。

(膣イキに集中してしまうのです。)

女性の手ではなく、アダルトグッズも考えましたが、うまくクリトリスだけをピンポイントで強力に押さえつけるものが無いのです。

私が自らクリを刺激しようとするとピストン運動に支障がでてきます。

今のところ女性のオナニー中は、ピストン運動はゆっくりにとどめ、クリイキしたと同時にピストンを早くポルチオに当てる様にしています。

クリイキと膣イキが連続して女性に押し寄せる感じです。

バックから見るとペニス挿入中にオマンコは私のペニスが入り、大きく開いています。

その結合部から愛液がどんどん流れ出し、シーツに垂れるのがわかります。

何ともあられもない姿を女性は披露してくれると思います。

ただ女性の声は強烈に大きくなるので、ご自宅ではやめた方がいいかもしれません。(笑)

ホテル中に声は響き渡ります。

これからも同時にイケる様、研究していきたいと思います。

もし、成功した方がいましたら、教えて下さい。
プロフィール

M女と遊ぼう(たこ)

Author:M女と遊ぼう(たこ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
